2020-01-01から1年間の記事一覧

漫画感想2020年8月9月合併号

こんにちは、ているです。 合併号(サボってたことの言い訳)になります。 量がめっちゃ多くなってしまったので、ひとつひとつにあんまりちゃんとした感想書けないかも。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……(1)〜(5) / 山口悟、ひ…

漫画感想2020年7月号

こんにちは、ているです。 やっと梅雨が明けて夏っぽい気候になってきましたね。ありがてえ~。 さっそく7月に読んだ漫画の感想を書いていきます。例によってネタバレするかもしれないのでご注意ください。 雨でも晴れでも(1) / あらた伊里 待ちに待ったあら…

漫画感想2020年6月号

どうやら雨季が苦手らしいことがわかったているです。7月ももう下旬やぞ! きららの感想記事も書けてなくて悲しい。アンケはちゃんと出せましたが。 まあとりあえず6月に読んだ分の漫画の感想を書きます。ネタバレはしたりしなかったり。 きたない君がいちば…

漫画感想2020年5月号

こんにちは、ているです。 6月ももう半分が過ぎてしまいましたが、5月に読んだ漫画の感想を書いていきます。忘れていたわけではありません。はい。 急ぎめでちょっと適当になっちゃうかもしれない…… きららファンタジア(1) / 鴻巣覚 原作のゲームのほうはあ…

まんがタイムきらら2020年6月号感想(2020/05/09発売)

こんにちは、ているです。 先月書けませんでしたが今月はちゃんと書いていきます。 ちなみにアンケ締め切りが23日なことに気づかずアンケ出し損ねました…… そもそも発売されたらすぐ読めって話ではあるんですが…… ゆゆ式 相変わらず天才。 ギョーザ女子高等…

漫画感想2020年4月号

お久しぶりです、ているです。 4月の間ちょっと体調が優れなくて、いろいろな余裕があんまりなかったので、なかなかブログ更新まで手を付けられずにいました。 ちなみに例のウィルスに罹ったとかではないのでご心配なく。 まあなんというか、ブログという文…

漫画感想2020年3月号

3月に読んだ漫画の感想を書きます。例のウィルスのせいでゲーセンにも行けず家にこもりきりなのでこんなときこそ漫画を消化していきたい。 どうでもいいけど「こもりきり」って書いたら「小森霧」が予測変換に出てきたので古のオタクの血が騒いでしまいまし…

まんがタイムきらら2020年4月号感想(2020/03/09発売)

こんにちは。ているです。 今月は買ってすぐにきららを読んだ(当社比)ので、さっさと感想をしたためていきますよ。 アンケも出せてハッピー。 スロウスタート 動きましたね。もはや物語的に展開することはないのでは(別にそれでもこちとら全く困らないの…

漫画感想2020年2月号

こんにちは、ているです。2月に読んだ漫画の感想です。5冊しか読んでない……!? 放課後すとりっぷ(2) / 若鶏にこみ 帯にも書かれていましたが、「私の性欲を好いてくれてありがとう……」が一躍有名になった(そうか?)漫画ですね。 簡単にあらすじを書くと主…

まんがタイムきらら2020年3月号感想(2020/2/7発売)

こんにちは。ているです。 先月きららの感想書けなかったよ。今月はなんとか2月中に読み終わったので書こうと思います。 でも前回思い知ったんですが、(ほぼ)全部の漫画に対して感想を書いていると普通にしんどいです。 ので、今回からは多少省エネに、際立…

漫画感想2020年1月号

どうも、ているです。 今月も漫画感想を書いていくんですが、今月百合漫画あんま読んでないですね…… 百合漫画ブログだと思って期待した人にはちょっと申し訳ないラインナップになってるかもしれない。 がっこうぐらし!(12) / 海法紀光・千葉サドル (軽度の…

漫画感想2019年12月号

あけましておめでとうございます。ているです。 年末年始も過ぎ去ってようやく少し余裕が出てきました。というわけでブログを書いています。 今回は先月読んだ漫画の感想です。12月は忙しかったのであんまり数がないですね…… レズ風俗アンソロジー リピート …