2022年の目標を考える

お久しぶりです、あけましておめでとうございます。ているです。

ブログのモチベが地に落ちたので去年は全然更新をしませんでした……

たぶん今年もブログはほぼ更新しないんじゃないかと思います。

で今回のブログを書いてるのは今年の目標をどこかに残しておきたいけどちょうどいい場所が他にないのでここに残そうという次第です。

生活編

無茶をしない。

体に無理させるとろくなことがありません。翌朝起きられないような無茶はしない、これが大切。

具体的に言うと深夜までネトゲしたり絵を描いたりしない。今日できないなと思ったらやらない。

創作編

イラスト/漫画どっちかで100いいねもらう。

昨年、深層組のイラストで初めて100いいねいただけました。

ので、今年もこの絵くらいのいいねがもらえるような、いい作品を作りたいですね。

あともうひとつ、

本格的にRPG作成にとりかかる

も目標としたい。Wolf Editorで自分好みのRPGを作ろうと目論んでいるので、それに取り掛かります。

その他

  • 金枠暴龍天とる。
  • DQXのストーリーに追いつく。
  • 断捨離する。

おわり

他にもし思いついたら書こうかな。今年もよろしくお願いします。