HELLO WORLD

#include <stdTALE.h>

 

こんにちは。このページはSNSとかに公開する予定がないので、

ここにたどり着いた人はきっとそこそこ僕のことが好きな人でしょう。

名乗り出てください。ありがとう!って言います。

 

ブログを始めようと思ったのは、考えとか萌えとか布教とかそういうのを(Twitterでは書ききれない)長文で書く場所がないなあ……という不満の募りからです。 あと、漫画雑誌の感想とか、そういうのが作者や編集部にもしかしたら届くかもしれない、そうしたら自分の好きな作品の作者がよりよい作品を産む力になるかもしれないし、 編集部の再評価につながって打ち切りを回避できるかもしれない、とか、まあいわゆる「アンケート」の補強にしたいていう目論見もあったり…… まあ、そんなことはどうでもいいですかね。

軽く書こうと思っているコンテンツについて触れると、

  • 百合
  • ゲーム
  • 漫画
  • 百合
  • (もしかしたら)技術メモ
  • 百合
  • 同人活動の宣伝
  • (書くことなくなったら)生存報告とか
  • 百合

という感じですね。

技術メモとかホンマに書くんやろうか……(知らないしどうでもいいと思いますが、僕の本業はIT企業の下っ端です)

ともあれ、このページが読まれているということは、未来の僕がなんか別の記事を書いたということだと思うので、僕におめでとうと言ってあげたい。

画面の前のあなたも僕におめでとうって言っていいんだよ(多分覚えてないので困惑します)

あんまり深く考えずにお付き合いください。